calendar

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

archive

category

  • カテゴリーなし

コンクリートのヒビ

外壁塗装で所沢市のお店も見違える程キレイになる。|SANEI PAINTING -サンエイペインティング-
東京で外壁塗装を頼むならこちらで決まりでしょう【スペース・ラボ】
マンションの外装塗装で定評のある|【外壁塗装リフォーム】なら10秒簡単見積り【全国24時間365日対応】

コンクリートにヒビが入っている。
ずっとフシギだったんですけど、コンクリートってあんなに分厚くてドッシリしていて、崩れてきたらほんと、「間違いなく一巻の終わり」って感じなのに、何でヒビ割れたりするんでしょう。
あんなに丈夫そうなのに、という意味ですよ、もちろん。みっちりと中身が詰まっている感じのあのコンクリートがどうして……。
マンションの外観とかで、よく、気づいちゃうんですよね、そういうのに。「あ、ヒビが入ってる」って。

実はこうなったマンションには、そして、マンションがこうならないためには、ある種のリフォームが必要なんですよ。
そのリフォームっていうのは、何もコンクリート壁を取り替えろ!とかそういう大それたことじゃなくて、外壁塗装というもの。
外壁塗装――外壁の塗装だから、つまり、色を塗り替えなよ、ということですね。

実際、マンション修繕工事といえば、代表的なのが外壁工事なんです。あんまり「ザ・工事」って感じじゃないから目立たないだけです。
しかし目立たないからといって軽く見てはいけません、このマンション修繕工事は、建物の中に住む人、まわりにいる人、多くの人の生活を守るためには必須のことなんです!

技術力の高い外壁塗装業者が埼玉にいてるんです【杉田塗装】